セミナー申込のご案内

セミナーのお申し込みはページ下部までご覧いただき、お申し込みフォームにお進みください。

一般公開コース

セミナー/トレーニングお申し込みフロー

STEP1お申込み

セミナー申込フォームよりお申込みください。

STEP2セミナー受付

Step1でご入力頂きましたメールアドレス宛に、当社よりセミナー受付メールを送付致します。

STEP3ご請求書受付

セミナー開催2週間前を目途にStep1でご入力頂きましたご住所宛に、当社よりご請求書を送付致します。

STEP4セミナー費用お振込み

Step3で当社よりお送り致しましたご請求書に基づき、セミナー費用をお振込みください。

STEP5セミナー当日

Step2で当社より送付致しましたセミナー受付メールを印刷して頂きご持参くださいますようお願い申し上げます。

申込方法

セミナー申込フォームもしくはお電話(03-5521-1181)にてお申込みください。
お申込みを確認後、担当の者より受付完了のご連絡を差し上げます。

支払方法

お申込み受付け後、請求書をお送りしますので、開催日までに弊社指定口座へお振込みください。

※振込手数料は貴社にてご負担くださいますようお願いいたします。

受講キャンセル

  • キャンセルやコース変更をご希望の際には、受講日の7日前までに書面にてご連絡ください。
  • それ以降のキャンセルおよびコース変更につきましては、次の通りキャンセル料を申し受けます。
6日前~2日前キャンセル 受講料の20%
前日キャンセル 受講料の70%
当日キャンセルやご連絡がなかった場合 受講料の100%

日程変更・開催中止

満員あるいは最少催行人数に満たない等の理由により、やむを得ず日程変更および開催を中止する場合は、開催日の2週間前までに決定の上、ご連絡いたします。

その他特記事項

受講当日は、筆記用具をお忘れなくご持参ください。

お問い合わせ先

ご不明な点などがございましたらお問い合わせください。

教育グループ セミナー担当
TEL03-5521-1181

出張セミナー(講師派遣型)

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